【公式】「NU’EST」出身ファン・ミンヒョン&キム・ソヒョン出演新ドラマ「無駄だ嘘」、パーフェクトなラインナップを完成

「NU’EST」出身のファン・ミンヒョン、キム・ソヒョン、ユン・ジオン、ソ・ジフン、イ・シウなどが、新ドラマ「無駄だ嘘」(原題)にキャスティングされた。

tvN新月火ドラマ 新ドラマ「無駄だ嘘」は、正体を隠している天才作曲家(ファン・ミンヒョン)と嘘が聞こえる能力のために人を信じられない女性(キム・ソヒョン)によって繰り広げられるミステリーロマンスだ。

何より、ファン・ミンヒョン、キム・ソヒョン、ユン・ジオン、ソ・ジフン、イ・シウのシナジー効果に期待が集まる。劇中、ファン・ミンヒョンは、秘密を持つスター作曲家キム・ドハを演じる。ひきこもりで孤独ではあるが、天才的な作曲能力を持つキム・ドハは自身の存在を隠しながら作曲家として生きている。そんな中、不思議な女性モク・ソルヒに出会うことで失われた笑いを取り戻し始める。ファン・ミンヒョンは「キム・ドハの役柄を演じることができ、栄光で幸せだ。 ベールに包まれたプロデューサーの役割なので、違った姿を初めてお見せできるようだ。期待してほしい」と伝えた。


また、キム・ソヒョンは嘘が聞こえる能力を持つモク・ソルヒに変身する。世界のあらゆる嘘を聞きながら育った彼女はすべてがシニカルだ。独歩的な能力を持っているが、それを「祝福」ではなく「呪い」と思い、人を信じることができない。彼女はある日、とても怪しい人物ではあるが嘘はつかないキム・ドハ(ファン・ミンヒョン)と出会うことで新しい局面を迎える。キム・ソヒョンは「普段からとても好きな俳優の皆さんや監督と共ににすることになり、とても嬉しくときめく」としながら「モク・ソルヒを通じて新しく面白い部分をたくさんお見せできるように一生懸命撮影しているので期待してほしい」と伝えた。(2ページに続く)

2023.05.04