俳優キム・ソンホ、香港でもイケメンビジュアル…えくぼに胸キュン


キム・ソンホが和やかな日常の近況を伝えた。

28日、俳優キム・ソンホのスタッフダイアリーチャンネルには「リアルタイムソンホ、皆さんのおかげで香港で楽しい時間を過ごしているソンホ俳優。残りの1日も好ましい日をお過ごしください。#キム・ソンホ#Kimseonho#キムスダ」という文と共に近況を収めた数枚の写真が掲載された。

公開された写真のなかではキム・ソンホが香港で時間を過ごしている。ビューを眺めながらカメラに向かって微笑みを浮かべるキム・ソンホの“胸キュンの微笑み”が視線を引く。

一方、キム・ソンホはパク・フンジョン監督の新作映画「暴君」にキャスティングされた。「暴君」は、“暴君プログラム”の最後のサンプルが配達事故で消えてしまった後、それぞれが異なる目的でそれを占有するために集められた人たちが、お互いに追い追われるストーリーだ。キム・ソンホは劇中で国家機関所属だが非公式的に“暴君プログラム”を運用してきた“チェ局長”を引き受けた。

WOW!Korea提供

2023.04.29