≪韓国ドラマNOW≫「シークレット・ファミリー」4話、チャン・ヒョクとキム・ガンミンがイ・スンジェの再婚問題でケンカに=視聴率5.3%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「シークレット・ファミリー」予告

tvNドラマ「シークレット・ファミリー」4話(視聴率5.3%)は、ウンス(イ・スンジェ)の再婚問題でドフン(チャン・ヒョク)とジフン(キム・ガンミン)が言い合いになる様子が描かれた。

家族でカラオケボックスに行き、ウンスは曲が出てこないと言って急いで出て行き、ジフンは「母さんが絶対に再婚しないでほしいって遺言を残したのに、父さんがそんなんではダメだ」と言った。

ジフンは選曲して歌おうとした時、ドフンは取り消して「母さんがお前に遺言を残したってことか。俺には父さんを再婚させてくれって言っていた」と言った。

ジフンは「兄さん、どういうこと?」と信じられなさそうにすると、ドフンはカッとなり「常識的に長男である俺に遺言を残すだろう。どうしてお前に残すんだ」と言った。ジフンは「どうしてそんな風に言うんだ。それなら末っ子は息子じゃないっていうのか」と言い返し、続けて「それと母さんは兄さんより僕のほうが好きだった」と言った。

2人の声が大きくなると、ユラ(チャン・ナラ)は「ジフンさんが正しい。お母さんは私にもお父さんを絶対に再婚させないでっておっしゃっていた」と言った。しかしミンソ(シン・スア)は「おばあちゃんの遺言は私が聞いた。おじいちゃんに必ず彼女を作ってあげてほしいって」と言った。

その後、ドフンとジフンはこの問題でケンカし続けた。母親は何が好きだったのか、病気の時に誰が病院に連れていったのかについて言い争った。ジフンは「母さんがいつも兄さんの顔を忘れたと言ったのがまだ鮮明に残っている」と言い、ドフンもどなった。怒ったユラは「2人ともいい加減にして。みんな落ち着いて初めからゆっくりやろう」と提案した。

その後、ユラは一人でカフェに行き、義母の写真を見つめながら「お義母さん、本当の遺言は何だったの。いろんなことをおっしゃって、みんなを迷わすの?」と言った。続けて「お義母さんの遺言に従おうと、お義父さんと会おうとする多くの女性に意地悪したのか知ってる?おかげで近所ではお義父さんに執着する嫁だと言われている」と言った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.27