≪韓国ドラマNOW≫「シークレット・ファミリー」6話、チャン・ナラが怪しい男の登場で不安になる=視聴率3.1%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「シークレット・ファミリー」6話(視聴率3.1%)は、不安になるユラ(チャン・ナラ)の様子が描かれた。

ユラの過去が公開された。雪に覆われた地でユラは狙撃手として訓練を受け、体と銃を一つにするよう助言された。現在に戻り、ユラは「私を忘れていないだろう。久しぶりだ」と怪しい電話を受け取り、衝撃を受けた表情を浮かべた。

その後、怪しい男(キム・ナムヒ)は韓国行きのチケットを一番早く行けるものがほしいと言って、幼いユラの写真を見つめた。男はチョ・テグだった。テグは韓国入りしたのだ。

不安になったユラはドフン(チャン・ヒョク)に引っ越そうと言った。また目覚めてすぐにドフンとミンソ(シン・スア)を探した。

そんな中、ドフンはインボ(チュ・ソンフン)としばらくもみ合いになり、逃してしまった。チョンリョン(チェ・ジョンアン)はドフンのけがの手当てをしながら「ターゲットを逃して、体もけがして最近はお気楽ね」と言った。ドフンは「俺たちのやるべきことだけ一生懸命にやろう。他人のワイフに絡むな」とユラについて言及した。


するとチョンリョンは「オーバーしてない?ウルフ(ブルーノ)容疑者が出てきたから気にしないで」と答えた。ドフンは「俺だけを意図的に排除させたのに、気にしないわけにはいかない。それとそのタトゥーは一体何なんだ」と言い返した。

チョンリョンは「改まってそんなことをどうして聞くの?組織を作って仲間同士、運命共同体だ何だってするのは初めて見たの?これは私の業務で、私が処理すべきことだから、あなたは自分のことだけに集中して。逃したターゲットについて報告しなさい」と言った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.09