≪韓国ドラマNOW≫「シークレット・ファミリー」2話、チャン・ナラがチェ・ジョンアンについてチャン・ヒョクに質問する=視聴率4.2%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「シークレット・ファミリー」2話(視聴率4.2%)では、オ部長(チェ・ジョンアン)について質問するユラ(チャン・ナラ)の様子が描かれた。

ドフン(チャン・ヒョク)とユラはオ部長を車に乗せて見送った。


車が遠ざかっていき、ユラはドフンと一緒に手を振りながら「バイバイ」と叫んだ。ユラは車が見えなくなると冷たい表情でドフンに「オ部長は何歳なの?」と聞いた。ドフンは「ぱっと見て分からないか?君より10歳は老けて見える」と答えた。ユラは「オ部長が女性だってことをどうして言わなかったの?」と言うと、ドフンは「言った」と答えてからすぐに「言わなかった」と戸惑う様子を見せた。

ドフンはユラをなだめながらバックハグをしたが、ユラはオ部長の電話番号を登録しながら「これからはあなたに連絡が取れなかったら、上司に連絡すればいいんだ」と言った。ビックリしたドフンは「ハニー」と叫んだが、ユラは無視した。

WOW!Korea提供

2023.04.19