俳優のキム・ウィソンがイ・ジェフンに対して「かなり軽いよ」と言って好奇心をそそった。
21日午後10時に放送されたSBS「模範タクシー笑い代行サービス‐ムジゲ運輸(勢)大吉」と題した「模範タクシー2スペシャル」では、イ・ジェフンの素顔に対する話が描かれた。
この日の放送ではドラマ「模範タクシー」でキム・ドギ役を演じたイ・ジェフンが、タクシーの中でサングラスをかけたまま誰かを待っていた。
事情のある乗客が乗車すると、イ・ジェフンはドラマで依頼者にしてきたように「これまで何があったのか聞いてもいいか」と話した。 続いて乗客の顔が公開された。 その人物はシン・ドンヨプだった。
シン・ドンヨプは「一体何があって『模範タクシー』のせいで大騒ぎになったのか」として「人気の秘訣がもしかして制作費なのか」と話した。 それからまた「出演料をたくさん受け取っただろう」として「どうか話してほしい」と冗談を言って笑いを誘った。
以後、スタジオで「模範タクシー2」の人気の秘訣について皆が話を交わしていたところ、シン・ドンヨプは「キム・ドギは知らないことがないようだ」と話した。 これに対しキム・ウィソンは「それもそうだけど知っているふりをたくさんする」と言って好奇心をそそった。
するとエンジニア、フィールドプレイヤーとして活躍したチャン・ヒョクジンは「現場の雰囲気を一番温かくしてくれた人がイ・ジェフンさんだ」と話した。 これに対しキム・ウィソンは「ところで本当にとても軽い人だった」として「愛嬌(あいきょう)を一日中振りまいている」と話した。 これに対しイ・ジェフンは愛嬌を披露し、キム・ウィソンは「これが最初は良いが、長く見ればちょっと…」と話し笑いを誘発した。
これに対してイ・ジェフンは「キム・ドギが1人でアクションプレイする時が多いが、一緒に集まっているととても楽しくてとても幸せだ」と理由を明らかにし注目を集めた。
WOW!Korea提供