俳優イ・ジェフン、「復讐代行人~模範タクシー2~」放送終了の感想とビハインドカットを公開!!…“また会うその日まで”(動画あり)

俳優のイ・ジェフンが、ドラマ「復讐代行人~模範タクシー2~」(以下、「模範タクシー2」)の放送終了の感想を伝えた。

イ・ジェフンは16日、自身のインスタグラムに「『模範タクシー2』を大事にしてくださり、愛してくださった視聴者の皆さん、心より感謝申し上げます」とコメントした。

続いて、「良い作品を作るために、最後の後半作業まで一生懸命に最善を尽くしました。 本当にありがとうございます。 『模範タクシー2』を共に作られた脚本家の方、監督様、すべてのスタッフの方々、俳優の方々、そして制作陣の方々、永遠に忘れることができないでしょう」と残念な思いを表わした。


また、イ・ジェフンは「本当にとてもご苦労さまでした。 また会うその日まで。 その時まで病気にならずに。 ケガせずに。 笑って会いましょう私たち」と付け加えて動画を投稿し、「📹😎🚕」というコメント共に「模範タクシー2」の撮影ビハインドが収められた多様の写真も投稿した。「模範タクシー2」の撮影現場でカメラを触っているイ・ジェフンの姿が写っている。

一方、イ・ジェフンは15日に放送終了したSBSの金土ドラマ「模範タクシー2」に出演した。

 

Instagram?? ? ??? ??

 

???(@leejehoon_official)?? ?? ???









2023.04.16