パク・ソジュン、頼もしい後ろ姿で映画「ドリーム」韓国公開を知らせる…”ついに!”(動画あり)



俳優パク・ソジュンが、映画「ドリーム」の韓国公開を知らせた。
パク・ソジュンは26日、自身のInstagramに「ついに!! 映画ドリーム公開しました。映画館を沢山訪ねてください☘️🍀🌲🌿🌱💚」という文と共に写真と動画を掲載した。



写真には、サッカーのユニフォームを着てサッカーのコートを見ているパク・ソジュンの後ろ姿が写っている。また、イ・ビョンホン監督の後ろ姿に共演俳優たちの団体写真や撮影地の風景写真など、思い出にあふれた場面が多く収められている。
これを見たネットユーザーは、「早く見たいですー日本で公開お願いします」「オッパ、待っててね~」「見に行かないと...」などの反応を見せた。
一方、パク・ソジュンが主演を務めた「ドリーム」は常識に欠けた元サッカー選手ホンデ(パク・ソジュン)と情熱が欠けたプロデュサーのソミン(IU)がホームレスを寄せ集めた韓国代表選手たちと共に不可能な夢に挑戦するという話を描いた映画だ。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

박서준(@bn_sj2013)님의 공유 게시물

2023.04.26