俳優パク・ソジュン、「BLACKPINK」JENNIEに続きIU(アイユー)に向けられた心遣い…イケメンなうえにマナーまで完璧

俳優パク・ソジュンが、歌手で女優のIU(アイユー)のためにマナーを発揮した。

去る24日、ソウル・カンナム(江南)区のメガボックスcoexでは映画「ドリーム」のVIP試写会が行われ、イ・ビョンホン監督やパク・ソジュン、IUをはじめ、俳優キム・ジョンス、コ・チャンソク、チョン・スンギル、イ・ヒョヌ、ヤン・ヒョンミン、ホン・ワンピョ、ホ・ジュンソクらが参加した。


この日、VIP試写会に先立ってオープンショーケースが開かれ、キャスト陣はファンたちとの思い出を作った。

特に、最後の集合写真を撮るために出演者らがステージに登壇する中、パク・ソジュンはIUの後ろで手を貸す姿がキャッチされた。

IUがステージから落ちないようにと、気配りしたのだ。



先立ってパク・ソジュンは、シャネルコレクションの現場で韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のJENNIEと撮影に臨んでいると、途中JENNIEが笑い出し、それを見たパク・ソジュンはすぐにJENNIEが思い切り笑えるように、カメラに背中を向けてJENNIEを隠すようにするマナーを見せて話題を集めたりした。

一方、パク・ソジュンの新作「ドリーム」は、常識のない元サッカー選手のホンデ(パク・ソジュン扮)と、情熱のないプロデューサーのソミン(IU扮)が、ホームレス韓国代表選手らと共に不可能な夢に挑戦する物語を描いた作品で、明日26日に公開される。

WOW!Korea提供

2023.04.25