パク・ソジュン、カレンダーに登場!…ずっと一緒にいたくなるビジュアル

俳優パク・ソジュンの爽やかなカレンダーが公開された。

パク・ソジュンがモデルを務める「白山水(ペクサンス)」は1日、公式Instagramに「📢白山水Xパク・ソジュン5月のカレンダーを公開します!夏が始まる青い5月の始まり! 🌿白山水月間カレンダーと共に新しい月の計画を立ててください!2023年の3分の1が過ぎましたが、計画はいつも今から!!🙌活気あふれる5月をスタートしてください! 」という文と共に1枚の写真を掲載した。


写真には、ネイビーのシャツを着て明るく笑うパク・ソジュンの姿が盛り込まれている。パク・ソジュンの天然水のような透明感のあるビジュアルが見る人を惹きつける。

一方、パク・ソジュンが出演した映画「ドリーム」は、常識に欠けた元サッカー選手ホンデ(パク・ソジュン)と情熱が欠けたプロデュサーのソミン(IU)がホームレスを寄せ集めた韓国代表選手たちと共に不可能な夢に挑戦するというストーリーで、今月26日に公開された。
また、パク・ソジュンはバラエティ番組「ソジンの家」に出演し、話題を集めている。

2023.05.01