≪韓国ドラマNOW≫「医師チャ・ジョンスク」3話、オム・ジョンファがミョン・セビンに会う=視聴率7.8%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「医師チャ・ジョンスク」3話(視聴率7.8%)は、スンヒ(ミョン・セビン)に会ったジョンスク(オム・ジョンファ)の様子が描かれた。

「私のこと覚えてる?クサン医大のチャ・ジョンスク」と言いながらジョンスクがスンヒの前に現れた。


「突然来てごめん。聞いたかどうか知らないけど、私はここを志願したの。ホームページであなたを見たから。通るかどうか分からないけど、もしここに通うことになったら頑張る。他の専攻医たちが気まずくならないようにちゃんとやるから大目に見て」と言うと、スンヒは「あなた一人で努力したからってうまくいくか分からない。とにかく会えてよかった。合格を祈ってる」と好ましくなさそうな反応を見せ、「ところで旦那は知ってるの?この病院を志願したこと」と聞いた。

「ああ、だから秘密にしてくれる?」とジョンスクが頼むと、スンヒは「どうして?夫婦が同じ病院で働くことになるのに知っているべきじゃないの?」と聞き返した。ジョンスクは「旦那もあなたがここにいることを言わなかったけど」と答えると、スンヒは表情を変えた。

専攻の不合格通知を受けて落ち着かない気持ちでミヒ(ペク・ジュヒ)と共に旅に出ようとしていたジョンスクは、欠員が出たため繰り上げ合格したという連絡をもらい、空港で大喜びした。

WOW!Korea提供

2023.04.24