≪韓国ドラマNOW≫「医師チャ・ジョンスク」5話、ミン・ウヒョクがオム・ジョンファを心配する=視聴率10.9%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「医師チャ・ジョンスク」5話(視聴率10.9%)は、ジョンスク(オム・ジョンファ)のことを聞いて心配するロイ(ミン・ウヒョク)の様子が描かれた。

救急救命室で起こったジョンスクの感電事故をクスクスと笑っていた病院スタッフは、
ロイにも「会食の時に教授にバイクを乗せてほしいって言っていたオバサンレジデントが、CPR受けている患者の体に触って感電したって」と伝えた。


すぐに「体は大丈夫だって?」と心配するロイは、大丈夫だと聞いて「よかった。それがそんなに笑うようなこと?」ときっぱり言った。

ジョンスクに大丈夫なのかメッセージを送ろうか迷っていたロイは、医局を訪れた。ジョンスクは「医局に何か用ですか?」と喜ぶと、「ファンさんはいる?」とすっとぼけると、慌てて去っていくジョンスクの後ろ姿を見ながらロイは笑みを浮かべた。

WOW!Korea提供

2023.05.01