≪韓国ドラマNOW≫「医師チャ・ジョンスク」6話、ミン・ウヒョクがオム・ジョンファに友達になろうと誘う=視聴率13.2%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「医師チャ・ジョンスク」6話(視聴率13.2%)は、ロイ(ミン・ウヒョク)がジョンスク(オム・ジョンファ)に友達になろうと誘う様子が描かれた。

イノ(キム・ビョンチョル)の不倫を知ったロイは「配偶者を騙す行動はもうやめたらどうですか。教授とスンヒさん、知らないふりをしようとするからかえって気になる」と警告。「何の話なのか分からない」とすっとぼけるイノは「警告しておくが、他人の事を気にするな。誤解されたくないなら」と言い返した。イノは腹いせにジョンスクを回診や治療から除外させた。


イノのいじめが続くとジョンスクは「私が病院を辞めないからそんなことをするの?」とイライラした。「病院で君を見るのがどれほど苦しいか分かるか?」とイノが言うと、ジョンスクは「ただ歩けるようにだけしてほしい。手を組んでほしいとか言わない。ただ歩けるようにだけしてほしい」と頼んだが、イノは無視した。

ロイは悩んでいるジョンスクに歩み寄り「僕たち、友達になるのはどう?」と誘った。「私のほうが年上なのに友達だなんて…」とジョンスクが答えると、「お姉さん!友達になってください」と冗談で返した。ロイはアメリカでマラソンをしながらストレスを解消していたことを話し、ジョンスクをランニングクルーに招待した。ジョンスクと一緒にランニングの集まりに参加したミヒ(ペク・ジュヒ)は「あの人、あんたに興味があるんじゃないの?一緒にスポーツをしようというのは友達以上っていう合図だよ」とロイの気持ちを疑ったが、ジョンスクは「勘違いも度が過ぎると病気よ」と笑った。

WOW!Korea提供

2023.05.01