パク・ソジュン、端正なビジュアルと清涼感あふれるファッションで彼氏ルック完成



パク・ソジュンが爽やかなビジュアルを誇った。
「ZIOZIA」は17日、公式Instagramに「ガラスとアクリル、光の反射など清涼なカラー感溢れる夏コレクション。季節の変わり目に着用できる厚みのあるマックコートと真夏まで着用可能なカジュアルパンツまで。あなた自身の夏の色を見つけてください」という文と共に数枚の写真を掲載した。



写真には、紺のコートとカジュアルパンツでファッションを完成したパク・ソジュンの姿が盛り込まれている。8頭身の優れたビジュアルと涼しそうな眼差しが視線を奪う。また別のグラビアではガラスのアイテムを上手く活用し、透明感のある爽やかな魅力を誇っている。
一方、パク・ソジュンが主演を務める映画「ドリーム」は26日に韓国で公開される。また、パク・ソジュンはバラエティ番組「ソジンの家」に出演して話題を集めている。

関連記事

2023.04.17