パク・ソジュン、“抜群のスタイルの秘訣は?3年間、運動場10周と縄跳び2000回した”「Cultwo Show」



俳優パク・ソジュンが抜群のスタイルの秘訣を公開した。
13日午後に放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」には、俳優パク・ソジュンがゲストとして出演した。
この日の放送でパク・ソジュンはスタイルをほめられると「父に縄跳びを沢山させられたが、それが役に立ったようだ」と明らかにした。
続いて「3年間毎朝運動場を10周走り、縄跳びを2000回した」として「今考えてみると、父が運動したいので私と弟を連れて行ったのではないかと思う。ほとんど一緒に運動した」と付け加えた。

またパク・ソジュンは「とても感謝したのは、高校3年生まで体力測定はいつも1位だった。身長は185cmだ」と打ち明けた。これに対してキム・ジョンスは「背も高いが、サッカー選手の太ももだと思った」と褒めたたえた。ここにパク・ソジュンは、モデルのウォーキングを頼まれて完ペきに披露して笑わせた。
一方、パク・ソジュンが出演した「ドリーム」は、常識に欠けた元サッカー選手ホンデ(パク・ソジュン)と情熱が欠けたプロデュサーのソミン(IU)がホームレスを寄せ集めた韓国代表選手たちと共に不可能な夢に挑戦するという話を描いた映画で、26日に韓国で公開される。

関連記事

2023.04.13