女優のピョ・イェジンが登場し、話術を披露した。
16日夜9時5分に放送されたSBS「アラフォー息子の成長日記(みにくいうちの子)」ではピョ・イェジンの登場が描かれた。
この日の放送で「模範タクシー」を通じて愛されたピョ・イェジンが登場すると、シン・ドンヨプは「両親が娘の自慢をたくさんしそうだ」と話した。 これに対しピョ・イェジンは「自慢するのは見たことがない」として「自慢をあまりしないようで、特に父親がもっと気をつけているようだ」と話した。
またシン・ドンヨプは「ピョ・イェジンさんが『模範タクシー』でイ・ジェフン、『青春越壁』ではパク・ヒョンシク (ZE:A) と息を合わせたが、もっと会いたい俳優は誰か」と話した。 するとピョ・イェジンは「この方々が私に会いたくなるか分からない」として「私は『模範タクシー』でキム・ドギととても仲が良いので、もう少し続けば良いという考えがある」と答えた。 続けて「パク・ヒョンシクは良い友達だ」と話し、イ・ジェフンを選択した。
これに対しピョ・イェジンはイ・ジェフンに対して「理想のタイプという言葉を昔言ったが、実際に現場で会うと少し恥ずかしかった」と話した。 シン・ドンヨプは「イ・ジェフンが自分が理想のタイプだということを知って(イ・ジェフンが)傲慢な表情のようなものを作ってはいないか」と尋ね、ピョ・イェジンは「私に知っているという見せかけもしないが、私が一人でとても恥ずかしい」と答えた。
(2ページに続く)