<トレンドブログ>女優ピョ・イェジン、まるで“グラビアの妖精”…シックだったりラブリーだったり


女優ピョ・イェジンが“グラビアの妖精”らしい魅力を誇っています。

所属事務所SECRET ENTは本日(27日)、あるファッションマガジンのグラビア撮影に臨むピョ・イェジンのビハインドスチールを公開しました。

公開されたビハインドスチールには、柔らかいカリスマがあふれるシックさから、笑顔を浮かべた愛らしい魅力まで、多彩な色を表現したピョ・イェジンの姿が収められています。

近づきたくなる神秘的なビジュアルでオーラをより一層深くしているかと思えば、カットごとにそれぞれ異なるポーズと表情を作って、“グラビアの妖精”らしい姿を見せていました。

お茶目な表情を浮かべているピョ・イェジンの姿も一緒に捉えられました。彼女は明るい笑顔を浮かべて両手でピースを描いて明るいエネルギーを発散しています。 ピョ・イェジンはグラビア撮影が始まると真剣モードになっていたけれど、休憩時間にはさわやかさを発散する反転魅力で現場スタッフたちも魅了していていたとか。

一方、ピョ・イェジンは最近、最高視聴率21%を突破したSBSドラマ「模範タクシー2」と初の史劇作品であるtvNドラマ「青春越壁」で人気を博しました。さらには、ENA新ドラマ『昼に浮かぶ月』への出演を予定しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.27