BTS(防弾少年団)J-HOPE、入隊を控えた心境を告白…“無気力で何もしたくなかった..ジンから毎日電話”


BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが、入隊を控えてファンたちの前で率直な心境を打ち明けた。

14日、J-HOPEはファンプラットホーム“Weverse”を通じてライブ配信を進めて、ファンたちとコミュニケーションする時間を持った。

この日J-HOPEは、「髪をいつ切るかって? 入るちょうど前日に切ろうと思う」と、答えた。 引き続き「もう本当に残り少ない。 実は一週間前だったか、その時は『どうしよう』というような感情があったが、今はまったく、『こんなんでいいのかな』というほどずいぶん大丈夫になった。 平気になったのかもしれない」と、打ち明けた。


J-HOPEは「この頃たくさん考えた。 時間が本当に早いなあ。 僕もこのような時期がくるのか、そんな考えになった」と、付け加えた。 その一方でファンのコメントを読んで、「うまくやってくるから。 それで平気になっている」とし、「僕が2週ちょっと休んだし、その間、荷物整理もして、いろいろ終わらせることが何があるだろうか考えた。 でも何もしていない。 良く寝てよく食べている」と、微笑みを浮かべた。

先に軍入隊して助教として服務中のジンのことも言及した。 J-HOPEは「この頃ジン兄さんから一日に一回ずつ電話がくる。 『J-HOPEどう?』って。 『何がどうなんですか?』と言った」と、笑って「でも、毎日毎日電話してくれて、とても有難かったよ。 兄さんの立場では気をつかっているようだ。 荷物を整理する時も、兄さんの助けをたくさん受けた」と、感謝の気持ちを語った。
(2ページに続く)

2023.04.15