BTS(防弾少年団)J-HOPE、短くなった髪を披露…軍入隊迫る?!


BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが、入隊前に髪を短く切った近況を伝えた。

8日未明、J-HOPE、V、ジョングクは、BTSの公式ファンコミュニティ プラットホーム“Weverse”を通じて、「アンニョン」というタイトルで約2分間ライブ配信を進めた。

ジョングクの家を訪ねたVは「ARMYを思い出して」とあいさつし、続けて登場したJ-HOPEは以前とは違ったヘアースタイルで視線を集中させた。


軍入隊を控えて短く髪を切ったJ-HOPEは、「髪を切った。 行く前にちょっとだけ切った」と、照れくさそうに頭をなでた。

続いて、「髪どうしよう。 なぜこんなに短くなったの」としながら「(軍に行けば)このように切ることになる」と話した。

Vは「皆さん僕らのホビ兄さん行きます」と、J-HOPEを抱きしめたし、J-HOPEは「やめろ」と、笑った。

以後、カメラに近づいたJ-HOPEは「髪に何もつけてないので変な感じ」と、短い髪にぎこちなさを隠すことができなかった。


J-HOPEは昨年12月、陸軍現役で入隊したメンバージンに続き、チーム内で2番目に軍服務をすることになった。

先立って、BIGHIT MUSICは「J-HOPEは兵役義務の履行のために陸軍現役兵で入隊する予定で、新兵教育隊入所当日別途の公式イベントはない」と、明らかにした。 また「新兵教育隊の入所式は、多数の将兵および家族が共にする席なので、現場混雑にともなう安全事故予防のためにファンのみなさんは現場訪問を慎むようにお願いする」とし、「J-HOPEが軍服務を終えて元気に復帰する日まで応援と変わりない愛をお願いする」と、伝えた。

J-HOPEの入隊日は決定しているが、入隊日と入所する部隊などは明らかにしていない。 だが、、J-HOPEが髪を短く切った姿を公開したため、入隊日が近づいたと思われる。

2023.04.08