女優キム・ヒエ、ソン・ソックに対するファン心を告白…「解放日誌」遅れて見た=(ユ・クイズ ON THE BLOCK)


韓国女優キム・ヒエが「ユ・クイズ ON THE BLOCK」で俳優ソン・ソックに向けたファン心を告白した。

キム・ヒエは12日夕方に放送されたtvNバラエティー番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」にゲストとして参加し、率直な話術を誇った。

キム・ヒエはまもなく次期作のNetflixシリーズ「クイーンメーカー」でお茶の間にカムバックする。彼女はあまり知られていない女性政治家のオ・ギョンスク(ムン・ソリ)をソウル市長にしていくファン・ドヒ役を演じ、強烈な演技変身を図る。


1982年にデビューしたキム・ヒエはデビュー当初、ハイティーンスターとしてスタートし、生まれ持った演技力でこれまでずっと人気を逃さないトップ女優だ。特にドラマ「密会」から「妻の資格」、「夫婦の世界」などをヒット作に仲間入りさせたキム・ヒエは「JTBCドラマ視聴率の立役者」とも呼ばれている。「夫婦の世界」が現在もJTBC歴代視聴率1位(28.4%)の記録を保有する状況だ。

キム・ヒエは「JTBCドラマの中で『夫婦の世界』の視聴率記録が破られるのではないかと思った作品はあるか」と尋ねるユ・ジェソクの質問に「財閥家の末息子」を挙げて注目を集めた。(2ページに続く)

関連記事

2023.04.13