俳優ソン・ソック、いったいどうした…「オッパやりすぎ」親しい女優チョン・ジョンソから痛いコメント


俳優ソン・ソックと女優チョン・ジョンソが、ああだこうだ言い合う兄妹のようなケミストリーで、ネットユーザーの注目を集めた。

 ソン・ソックは7日、誕生日を迎えて感謝のメッセージを送った。彼は、撮影現場の駐車場をバックに撮った写真に、「色々とプレゼントをくれて、イベントも開いてくれた家族、友人、俳優仲間、そして僕にとってとても大切なファンの方々、愛しています。おかげで、本当に誇らしく作品を楽しく撮影しています。必ず、面白い演技でお返しします。約束!」というコメントを書いた。

 これを逃すことなく、プライベートでも仲の良い女優チョン・ジョンソは、「わ、写真に文字を打ちこみすぎ。あまりにも、おじさんくさいけど。見過ごせなくてコメントを残す。何のアプリで編集したらあんな風になるのか。写真にお祝いクラッカーの絵文字もつけてる。どうしたの、本当に」と指摘し、爆笑を誘った。そうしながらも、「hbd tho(Happy Birth Day though)」とコメントし、ソン・ソックの誕生日を祝った。


 これにソン・ソックは、「お前の言葉を聞いて、無銭旅行に行った宋家の長男が、冬季前に母方の祖母の枕元に置いていった直筆の手紙的な印象だね。クソ」と応じた。

 チョン・ジョンソは、「宋家の長男、母方の祖母? これはまた何の話?オッパ(=親しい年上男性の呼称)、しっかりして」と返して、笑いを加えた。

 ネットユーザーは、「共感します」、「本当にとても笑える」、「写真を撮る前にレンズを磨かなければならないことも伝えてください」、「私もそう思う」、「誕生日だから大目に見てあげてくれませんか」、「私が言いたいことだったけど、もうあるね」、「本気でこのコメントがおかしくて、気絶しそう」、「ソン・ソックだと分からずに、フォロー取り消すところだった」、「誕生日だから、見ないふりをしてあげましょう」など、熱い反応を見せた。

 チョン・ジョンソとソン・ソックは、2021年に映画「恋愛の抜けたロマンス」で共演した。

WOW!Korea提供

2023.02.08