<トレンドブログ>女優キム・ヒエ、格の違う優雅さで「オールド・マネー・ルック」を披露

女優キム・ヒエが気品あふれる優雅さを形象化して注目を集めています。
29日に公開された2023年FALLキャンペーングラビアの中のキム・ヒエは、古典的ながらもエレガントなシルエットのアウター、ミニマルなデザインに高級感のある素材感が生きているニットウェアとブラウス、ワンピースなどを完璧に消化して視線を集めました。 高感度ラグジュアリー女性服ブランドの新しいモデルとして、最近抜擢されたキム・ヒエは、クラシックながらも洗練された雰囲気が際立つ秋の女神に変身しています。


特に、彼女はファッショントレンドで急浮上している「オールド・マネー・ルック」の元祖らしく上品で気品ある目つきとアーティチュードで独歩的な魅惑を発散しています。
これにブランド関係者は「俳優キム・ヒエは落ち着いた姿の中に強いエネルギーを持っており、エレガントで気品ある内面を備えた俳優で、ブランドが追求するイメージに似ている」とし「いつもしっかりした演技力で大衆の高い信頼を得ている俳優キム・ヒエと一緒にできて嬉しい。今後彼女と共に披露するシナジーを期待している」と付け加えました。

一方、キム・ヒエは今年公開されたNetflixシリーズ「クイーンメーカー」と映画「ザ・ムーン」で代替不可能な存在感と濃厚な演技を披露しました。 また9月に映画「普通の家族」で第48回トロント国際映画祭に公式招待されて参加予定しており、映画「デッドマン」、Netflixシリーズ「突風」の撮影を終えて公開を控えています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.08.29