パク・ソジュン&IU(アイユー)「ドリーム」、個性満点のキャラクターポスター公開

続いてホームレス国家代表チームの「オールドボーイ」ファンドン(キム・ジョンス)の覇気に溢れる姿を盛り込んだポスターは最年長者の体当たりの闘魂を予告し、親しみやすく活気にあふれた表情で見る人を笑顔にする。ヒョボン(コ・チャンソク)は人間味にあふれた魅力で国家代表チームに活力を吹き込む。「反則王」ボムス(チョン・スンギル)のポスターは、ホームレスサッカーワールドカップで奇想天外な競技力を見せるボムスの活躍を期待させる一方、国家代表チームのエースでありストライカーに成長する「韓国産のトラ」インソン(イ・ヒョヌ)は意外な魅力で観客の心をひきつける予定だ。これに「アングリーキーパー」ムンス(ヤン・ヒョンミン)と「ジャングルの王」ヨンジン(ホン・ワンピョ)は互いに相反する魅力で独歩的な存在感を発散し、ドリームチームの多彩な個性を一層高めている。




最後に明るい笑顔の「ポジティブパワー事務局長」イングク(ホ・ジュンソク)は、ドタバタのドリームチームを合わせるあたたかいエネルギーを満たす予定だ。こうしてキャラクターポスター9種を公開して、ドリームチームの本格的な出場を予告した「ドリーム」は、笑いと感動をすべて盛り込んだ豊かな楽しさでスクリーンを掌握するだろう。
イ・ビョンホン監督とパク・ソジュン、IUをはじめ、キャラクターと完ぺきなシンクロを果たす国家代表級の俳優たちの組み合わせが加わった映画「ドリーム」は4月26日に公開を確定し、今春最高の期待作として注目されている。

2023.04.12