<トレンドブログ>「SEVENTEEN」ジョンハン&ジュン、ファッションマガジンのカバー&インタビュー公開!…ビジュアル爆発

グループ「SEVENTEEN」のジョンハンとジュンが、ファッションマガジンのデジタルカバーを飾りました。

ファッションマガジン「ELLE KOREA」は11日、「SEVENTEEN」のジョンハンとジュンの「ELLE D EDITION」スペシャルカバーイメージとインタビューの一部を公開しました。 今回のグラビアでジョンハンとジュンは、この世のものとは思えない天上のビジュアルで多様なコンセプトを消化しました。


「SEVENTEEN」の10thミニアルバム「FML」でカムバックを控えた近況を尋ねた質問にジョンハンは、「結果がいずれにせよ僕らで誇らしいと考えることができるほど、満足で満たされたアルバム」としながら自信を表わしたし、ジュンは「パフォーマンス的な面では、『SEVENTEEN』の歴史上どんな振りつけより強度が高い。 初めから最後までパワフル」と、予告しました。

準備過程で特に神経をつかった点についてジョンハンは、「新しい試みをした。 初めはちょっとぎこちなくて心配したが、ミュージックビデオを見たメンバーが、よく似合うと言ってくれて少し安心した状態」と、新しい挑戦を語ったし、ジュンは「その間相対的にあまりお見せしなかった感じをまともに見せることができる曲だ。 メンバー同士今回覚悟を固めて、ものすごく一生懸命にやった」と、答えて新しいアルバムに対する期待感を高めました。

ジョンハンとジュンのより多くのグラビアとインタビューは、17日0時に「ELLE KOREA」のウェブサイトで公開されます。 「SEVENTEEN」は24日、ダブルタイトル曲を前に出した10thミニアルバム「FML」でカムバックします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.11