「BLACKPINK」JISOO、「メンバーの中では痩せなければならない立場」と告白


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のJISOOが、メンバーの中では痩せなければならない方だと明かした。

7日に公開されたラッパー・イ・ヨンジのYouTubeバラエティー番組「もっとつまらないものですが」にJISOOがゲスト出演した。

公開された映像の中でJISOOは「火鍋キラー(Killer)だ。 海外に行っても食べる」と語った。


これに対しMCのイ・ヨンジは「芸能人の中では初めて見る」と驚き、「それじゃあ大変だね。食べられないじゃない、活動期には…」と話した。

JISOOは「うちのメンバーはすごく痩せているから…私が相対的に痩せなければならない立場だ」とつらさを訴えた。

また、JISOOはメンバーの中でも一番最後にソロデビューしたことについて、「思ったより何とも思っていない。私がもし他のメンバーのようにしても、あれほど引き出すことはできないと思う。それはそのメンバーのものだから」と打ち明けた。

WOW!Korea提供

2023.04.07