「BLACKPINK」JISOO、虫が怖くても…ソロアルバムのため努力


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のJISOOが押し寄せる虫に驚いた。

JISOOは12日、「きょうのJISOO『EP.1 JACKET BEHIND』」というタイトルの映像を掲載した。

公開された映像の中で、JISOOは初のソロアルバムのジャケット撮影を行っている途中、押し寄せる虫に「怖い、虫」と叫んだ。


JISOOは「夕方なうえに、照明を私に当てると、虫たちが私についてくるだろう」とし、「人生最大の山場が来た」と心配した。また、「誰かが私を傷つけようとする企みがあるのは明らかだ」と話し、「(虫が)怖くてたまらない」と明かした。

しかし彼女は「衣装を6着を着て少し大変だったが、終わりだと思うと全て良い思い出に変わった。明日にはもっといい思い出になっているだろう」と、撮影を終えた満足感を示した。

JISOOは「BLINK(BLACKPINKのファンクラブ名)が私のアルバムを見た時、『こんなに色んな姿が見れるなんて』という反応があってほしい。そういう反応をしなきゃダメですよ」とかわいらしくファンにお願いした。

WOW!Korea提供

2023.04.14