<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、ビルボード1位の心境語る…“BTSだから可能なこと。ファンに感謝”

グローバルグループBTS(防弾少年団)のジミンは、K-POPソロ歌手史上初めてアメリカビルボードのメインシングルチャート「ホット100」で1位を果たしたことについて「唖然として言葉が出てこないという感じ」と4日にこのように話しました。
彼が先月発表した初のソロアルバムのタイトル曲「Like Crazy」は、マイリー・サイラスやシザ(SZA)ら錚々たるポップスターたちを抑えてこのチャートのトップに直行しました。


ジミンはこの日午前、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」ライブを通じて「実感がわかなくて何と言うべきか分からない」と率直な心境を表わしました。
彼は「実際のところBTSだから可能なことであり、ARMY(BTSのファン)のみなさんがいたから可能なこと」として「それを決して知らなくはない。ARMYのみなさんがBTSをどれだけ待っているのかをいっそう感じるようになった。ありがとうございました」と謙虚に語りました。

また「チーム(BTS)であることがとても誇らしい」として、グループに対する愛着も隠しませんでした。
ジミンは「Like Crazy」が収録されたソロアルバム「FACE」を通じて、過去2年間の新型コロナウィルス感染症を経験して感じた率直な感情を盛り込みました。

(2ページに続く)

関連記事

2023.04.04