BTS(防弾少年団)ジミン、一番好きな食べ物は?…活動終了後には”ご飯を入れて”食べたい!


グループBTS(防弾少年団)メンバーのジミンが一番好きな食べ物としてラーメンを挙げた。

31日に放送されたSBSパワーFM「チェ·ファジョンのパワータイム(以下「チェパタ」)」では、ジミンがゲストとして出演した。


ジミンは本人のユーモア感覚について「ユーモアが特にあるわけではない。 ただメンバー同士でいる時の姿を気に入ってくれているようだ」と答え、ファンに感謝の気持ちを表した。

チェ·ファジョンはジミンに「とんでもない姿を少し狙ったこともあるのか」と尋ね、ジミンは「そうだ」と率直に答え笑いを誘った。

ジミンは、どんな食べ物が一番好きかという質問に「ラーメンが一番おいしいと思う。 お腹が空いたらいつも思い出す」と伝えた。 ジミンは普段ダイエットを熱心にする方だとし、活動が終われば一番食べたい食べ物としてラーメンにご飯を入れて食べることを挙げた。

2023.03.31