BTS(防弾少年団)ジミン、お猿のぬいぐるみとキュートなツーショット



BTS(防弾少年団)ジミンが、SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」出演を記念した。
31日、BTSの公式SNSには「[#今日のバンタン] 妖精の世界からフリーダイビングでチェ・ファジョンのパワー(E)タイムに登場した 妖精ジミン🧚🏻‍♂️ ((称賛監獄))に閉じ込めるのが かえって良い ☺️」という文と共に写真を掲載した。
写真には、「JIMIN」と書かれた風船とたくさんの紫の風船が壁に飾られている前で猿のぬいぐるみと一緒にポーズを取るジミンの姿が写っている。ジミンは黒のニットとブルージーンでさわやかな雰囲気をアピールして見る人を微笑ませている。

一方、ジミンは31日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」にゲストとして出演した。
またジミンは「M COUNTDOWN」で1stアルバムのタイトル曲「Like Crazy」と収録曲「Set Me Free Pt.2」で2週連続1位を獲得した。 また、初のソロアルバム「FACE」は初動145万枚を突破して歴代ソロ初動記録で1位を達成する快挙を見せた。

関連記事

2023.03.31