<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」J-HOPE、入隊前のプレゼントにBT21“MANG”のNEWデザインを公開!!


「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPEがデザインした、キャラクター“MANG”の新しい姿が公開されました。

5日、J-HOPEは自身のインスタグラムストーリーにぬいぐるみの写真を投稿しました。

このぬいぐるみは、LINE FRIENDSと「BTS」のコラボキャラクター BT21の“MANG”の新しいバージョンです。 BT21は、2017年に誕生したが、“MANG”が今回仮面を脱いで本当の姿を表わしました。

新しい”MANG”の姿は、YouTubeチャネルを通じて公開され、ファンたちの視線をひきつけました。


特にJ-HOPEが、キャラクターの新しい姿を構想して作る過程に直接参加したと分かって話題になりました。 仮面を脱いだ“MANG”は、リスに似た顔にハート形の口、ふっくらしたほっぺが特徴です。

J-HOPEは新しいデザインを公開した理由について、「ファンの方々に、わずかだが面白さを一つでも多く差し上げたかった」とし、「僕を待ちながら持ちこたえることができるおもしろいものを一つでも多く探したかった」と話して、入隊前のファンのためのプレゼントであることを明らかにしました。

一方、J-HOPEは所属事務所を通じて、陸軍現役兵で入隊する予定であることを明らかにしました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.06