<トレンドブログ>イ・ドンウク&キム・ボム主演新ドラマ「九尾狐伝1938」、メインポスターを公開…5月6日スタート


ドラマ「九尾狐伝1938」で、イ・ドンウク、キム・ソヨン、キム・ボム、リュ・ギョンス、ファン・ヒ、キム・ヨンジが想像を絶する狩りに出ます。

韓国で5月6日に放送がスタートするtvNの新土日ドラマ「九尾狐伝1938」は3日、1938年に世間を騒がせた6人のカリスマ性が盛り込まれたメインポスターを公開しました。 混乱の時代に召還された九尾狐イ・ヨン(イ・ドンウク)、そしてタブーが消えたところで再会した人々が追う獲物は何なのか、期待が高まっています。

同作は1938年、混沌の時代に不時着した九尾狐イ・ヨンが、現代に戻るために繰り広げる“K-ファンタジーアクションドラマ”です。 地主神、土着妖怪などを絶妙に織り交ぜた独創的な世界観の中に、ダイナミックなアクションとスケール、多彩になった説話の中のキャラクターと共に3年ぶりに帰ってきました。

“K-ファンタジー”の新世界を開いたカン・シンヒョ監督と、脚本家のハン・ウリ氏の再会はもちろん、イ・ドンウク、キム・ソヨン、キム・ボム、リュ・ギョンス、ファン・ヒ、キム・ヨンジなどの俳優たちが集結し、シーズン2を待ってきたファンたちの期待を高めています。

先日公開された予告ポスターが、九尾狐イ・ヨンの意味深長なカムバックを知らせて胸をときめかせたことに対し、この日公開されたメインポスターは、イ・ヨン、リュ・ホンジュ(キム・ソヨン)、イ・ラン(キム・ボム)、チョン・ムヨン(リュ・ギョンス)、ク・シンジュ(ファン・ヒ)、ソヌ・ウノ(キム・ヨンジ)の6人の尋常でないオーラを漂わせています。

制作陣は、「舞台が変わっただけに九尾狐イ・ヨンの狩り方も変わる。 拡張された世界観の上で繰り広げられる、九尾狐イ・ヨンのユニークなスタイルと痛快なアクション、より一層スペクタクルになった展開が、Kファンタジーアクション活劇の真髄を見せてくれると思う」とし、「キム・ソヨン、リュ・ギョンスなど新たに登場した人物たちの活躍も楽しみにしてほしい。 混沌の時代に不時着した6人の活躍が、ジャンルドラマとしてまた別の面白さを与える」と、伝えました。

tvNの新土日ドラマ「九尾狐伝1938」は、「パンドラ 偽りの楽園」の後番組として、韓国で5月6日午後9時20分に放送がスタートします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.03