<トレンドブログ>イ・ドンウク&キム・ボム主演ドラマ「九尾狐伝1938」、ティーザー映像第2弾を公開…“混沌の時代”に落ちたイ・ドンウク(動画あり)


ドラマ「九尾狐伝1938」が、より一層強力になったキャラクターたちと戻ってきます。

韓国で5月6日に放送がスタートするtvNの新土日ドラマ「九尾狐伝1938」は、九尾狐イ・ヨン(イ・ドンウク)が過去に戻った理由が気になるティーザー映像第2弾を公開しました。 イ・ヨンを混沌の時代に戻した人は誰なのか、会ってはならない人々が繰り広げる“狩りの時間”に関心が高まっています。

「九尾狐伝1938」は1938年、混沌の時代に不時着した九尾狐イ・ヨンが、現代に戻るために繰り広げる“K-ファンタジーアクションドラマ”です。 地主神、土着妖怪などを絶妙に織り交ぜた独創的な世界観の中に、ダイナミックなアクションとスケール、多彩になった説話の中のキャラクターと共に3年ぶりに帰ってきました。

“K-ファンタジー”の新世界を開いたカン・シンヒョ監督と、脚本家ハン・ウリ氏の再会はもちろん、イ・ドンウク、キム・ソヨン、キム・ボム、リュ・ギョンスなど信頼できる俳優が集結し、ファンの期待を高めています。

公開されたティーザー映像第2弾は、スペクタクルな映像と強烈なキャラクターで視線を奪います。 思いがけない事件に巻き込まれ、現代から1938年にタイムスリップしたイ・ヨン。 「誰かが僕を過去に閉じ込めてしまった」という意味深なナレーションは、彼に迫ってきた尋常でない変化を予告しています。

一方、tvNの新しい土日ドラマ「九尾狐伝1938」は、韓国で5月6日午後9時20分に放送がスタートします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.06