イ・ドンウク&キム・ソヨン&キム・ボム&リュ・ギョンス、「九尾狐伝1938」のキャラクターポスター公開

「九尾狐伝1938」のイ・ドンウク、キム・ソヨン、キム・ボム、リュ・ギョンスのキャラクターポスターが公開された。
TvN新土日ドラマ「九尾狐伝1938」は、1938年の混沌の時代に不時着した九尾狐イ・ヨン(イ・ドンウク)が現代に戻るために繰り広げる“Kファンタジーアクションドラマ”だ。


公開されたキャラクターポスターのイ・ヨン、リュ・ホンジュ(キム・ソヨン)、イ・ラン(キム・ボムブン)、チョン・ムヨン(リュ・ギョンス)の息が止まるようなオーラが視線を奪う。この時代に完ぺきに溶け込んだ4人は何やら意味ありげな武器を持っている。まず目を引くのはウィンチェスターライフルを持った九尾狐イ・ヨンだ。「戸惑ってるって?理解できる。今の私の心境がまさにそんな心境だから」という言葉は、突然1938年に不時着することになった彼の普通とはいえない変化を示している。その一方で「守らなければならない恋人」がいなくなった彼の視線は一層冷たく輝いている。果たして銃口の先に立った獲物は何なのか、狩猟の時間を貫通してさらに強まる彼の活躍に関心が集中する。

華やかな装身具をまといながらも優雅さを失わない「西側の山神」リュ・ホンジュもやはり圧倒的な雰囲気だ。ウェディングドレスを連想させる純白のドレスを着て「ダーリン、来たの?」と誰かに指輪を渡すリュ・ホンジュ。美しいがなぜかとげとげしい笑顔がどこか意味ありげだ。数百年間イ・ヨンだけを見つめていたという彼女だが、危険なリュ・ホンジュの存在がイ・ヨンにどんな変化を与えていくのかに好奇心が高まっている。

(2ページに続く)

2023.04.10