ウニョク(SUPER JUNIOR)母親のイ・チャンウォンに対するファンの気持ちに何も言えず


ウニョク(SUPER JUNIOR)の母親が、イ・チャンウォンに対するファンの気持ちを見せた。

31日に放送されたKBS2バラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン」では、ウニョクの母親がイ・チャンウォンに対してファンの気持ちを見せた姿が電波に乗った。

この日、白菜の料理を準備したイ・チャンウォンの家に「SUPER JUNIOR」ウニョクが自身の母親と共に訪れた。イ・チャンウォンのファンだと明かしたことがあるウニョクの母親に、イ・チャンウォンは「本当にお母さんが僕をお好きで」と説明した。ウニョクの母親は「チャンスたち、ごめんなさい。チャンスファン

クラブ」と話し、ウニョクは「母さん、本当にたくさん知ってるね」と不思議がった。これにウニョクの母親は「チャンウォンさん、可愛いじゃない」と、イ・チャンウォンから目を離せなかった。

イ・チャンウォンとスターキングで初めて会ったというウニョクは「スターキングに出たときから絶対にうまくいくはずだと思っていた」と話した。少女のような母親を見つめるウニョクは「母さんがどれくらいお前のファンかと言うと、お前のほとんどの情報を全部知り尽くしてる」と話した。イ・チャンウォンと母親の親しい姿にウニョクは話しかけることができない姿で笑わせた。

WOW!Korea提供

2023.04.01