「SUPER JUNIOR」ウニョク&キュヒョン、実姉たちとの日本旅行で結婚について言及…“結婚時期?まだ仕事をもっとしたい”(歩いて熱狂の中へ)


グループ「SUPER JUNIOR」のウニョクとキュヒョンが、自身が希望する結婚計画を明らかにした。

韓国で9日放送されたKBS2TVのバラエティ番組「歩いて熱狂の中へ」では、キュヒョン&チョ・アラさん、ウニョク&イ・ソラさん姉弟の日本旅行第2弾の話が伝えられた。

公園を歩いていて会った赤ちゃんを見て、唯一可愛がったキュヒョンは、カフェでももう一度赤ちゃんのことを言及しました。 話を聞いたウニョクは、「僕は昔から子供が好きだった。 “子供が好きになったら結婚する時になったこと”と言うが、そうだったら僕はかなり幼い頃から好きだったけど、結婚時期がいったいいつだというのか」と、話した。


“結婚時期”が言及されて、各自望む結婚時期がいつなのかに対しても話しました。 ウニョクは「5年ほど仕事をもっとしたい」と、話しました。 43歳ぐらいに結婚したいということのようです。 ウニョクは「その時をのがせば、ものすごく遅れるようだ」と、説明しました。 キュヒョンもやはり5年後を考えているとしながらも、今は仕事にさらに集中したいとし、「まだ仕事でやりいことが多い」と、話した。

いつのまにか「SUPER JUNIOR」の平均年齢が38.6歳になって、みな結婚適齢期になったとのことに共感しました。 特にリーダー兼最年長者のイトゥクは41歳で、ウニョクは「イトゥク兄さんを先に早く送らなければならない。 遅れた」と、冗談っぽく話した。

また、「SUPER JUNIOR」の中で一番最初に子供を持つことになったら、その子供にすべてのメンバーたちの愛情があふれるだろうという推測も続きました。 するとウニョクは、「そのように考えれば、僕が一番先に子供をもうけたい」とし、「それで、シウォンからお金をたくさんもらおうと思う。 (子供に)『シウォン叔父さんに車を買ってくれと言って』と言う」と、冗談を言って笑いを誘った。


WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.09