キム・ジュンス、ウニョク(SUPER JUNIOR)との恐怖経験談を告白「深夜怪談会」


キム・ジュンスとYouTuberのralralが、MBC「深夜怪談会」に出演する。

ミュージカル「ドラキュラ」のドラキュラ役から「エリザベート」のトート役など強烈な演技で大衆を魅了してきたミュージカル俳優キム・ジュンスは、収録当初から恐怖が与えるスリルを楽しむとし、強心臓の一面を見せた。幽霊は信じないが過去にホラーサイトの正会員として活動するほど「怪談オタク」だ。

そして、一度だけ経験した不気味な経験談を打ち明ける。キム・ジュンスは「小学校6年生の時、 SUPER JUNIORのウニョクも一緒に体験したこと」と明らかにし、より一層好奇心をそそった。当時、2人が合宿中だった録音室に午前3時頃、謎の電話がかかってきた。ところが、電話に出ても何の音も聞こえず、いたずら電話かと思った。しかし、まもなく現場にいたプロデューサーの一言で皆が一晩中恐怖に震えた。録音室に電話をかけた人の正体は何だろうか。

一方、86万人の登録者を保有しているYouTuberのralralは、普段から高いテンションを誇るのに対し恐怖には途方もなく臆病者だという。「経験談の富豪」らしく奇異な経験談を吐き出すが、特に「恐怖エピソード」にはぶるぶる震えるというralralが紹介するドキドキ話は何なのか好奇心をそそる。

長生きできない四柱を生まれ持った者が「誰か」の犠牲によって四柱を克服したという「短命」の話を聞いたralralは、似たような経験をした知人がいると告白する。親友が植物人間の判定を受けて悲しみに陥ったが、その友人が奇跡的に目覚めて回復したという。

10日午後11時10分から放送される「深夜怪談会」では、真夜中に遊び場を訪れた6才の子供のぞっとする告白「家族写真」、毎晩夢の中に訪ねてくる一人の男と入れ替わった運命「短命」、彼氏の首を絞めた「それ」の正体「恋愛運」等の話が紹介される。

関連記事

2022.11.10