「取材レポ」TWICEのSANA(サナ)がイヴ・サンローラン・ボーテジャパンメイクアップミューズに就任!デートや女子会につけてほしいリップをセレクト

<シーン別おすすめカラーについて>
Q 進学、新社会人になる方など、新たなチャレンジをされる方にプレゼントするカラーといえば?
春ということで全色ぜひ使っていただきたいのですが、その中で一つ選ぶのであれば、11番(レッドスリル)が一番新しいチャレンジのスタートに一番良いんじゃないかなって思います。

Q デートにおすすめのリップは?
デートに行くなら、だんとつこれからなって思うのが13番(フラッシングローズ)のカラーなんですけど、ピンクの色も柔らかい発色になっているので、ぜひデートに行くときにつけていただきたいなと思います。


Q 女子会につけて行きたいリップは?
女子会につけて行きたいリップと言えば、この色を見た瞬間から一目惚れしたんですけど、15番(ショーケーシングヌード)のピンクがとてもおすすめだと思います。友達と会ったときに自慢したくなるようなカラーだと思うのでぜひつけてみてください。

Q 4月から5度目のワールドツアーがスタート。ツアーでつけたいリップは?
ツアーを周りながら、その時その時の気分とコンセプトに合わせてつけたいなと思うのですが、そのためには普段からケアすることが一番大事だと思うので、2番(シロッププランパー)で普段のケアをしながら、14番(シニックブラウン)にぜひ挑戦してみたいなと思います。


Q 最後にYSLファンに向けてメッセージをお願いします。
イヴ・サンローランファンの皆さん、今回、ミューズを務めさせていただくことになりましたTWICEのSANAです。これから始まる春に向けて、いろんなカラー、皆さんの好みのカラーを見つけていただき、これからの春を一緒に楽しめたらなと思います。先日公開されたCMもぜひたくさん見ていただけたら嬉しいです。

取材:Korepo(KOREAREPORT.INC)

【15s動画】TWICE SANA×YSL BEAUTY FOR ROUGE VOLUPTÉ CANDY GLAZE 15s

【30s動画】TWICE SANA×YSL BEAUTY FOR ROUGE VOLUPTÉ CANDY GLAZE 30s

■ルージュヴォリュプテキャンディグレーズ2023年3月24日(金)新色コレクション発売
グロスを超えたツヤとカラーでキャンディコーティング。
スキンケア成分約78%配合。潤い溢れるケアバームリップスティック。
2022年にデビューした、「ルージュヴォリュプテキャンディグレーズ」は、発売から1年たたずして、ブランド史上最速で“ツヤリップ” NO.1 *にのぼりつめたYSLの新アイコンリップ。
新色コレクション「JUICY SYRUP COLLECTION」は、トレンドの“Y2K”気分を盛り上げる、つややかでジューシィな、ヌーディピンクが特徴。弾けるようなピーチローズから、イチジクのようなテンダーピンク、クリーミーなモカブラウンまで、選りすぐりのカラーを取り揃えました。

2023.03.25