歌手キム・ジェファンの「春風」のミュージックビデオが、1000万ビューを突破した。
所属事務所SWING ENTERTAINMENTは25日、「キム・ジェファンのニューシングル『春風』のミュージックビデオが、前日午後、YouTubeの再生回数が1000万ビューを超えた」と、明らかにした。
キム・ジェファンは20日、新曲「春風」をリリースして6ヶ月ぶりにカムバックした。 リリースと同時に公開されたミュージックビデオは、4日ぶりに1000万ビューを突破したし、現在も上昇の勢いを継続している。
キム・ジェファンは、ミュージックビデオで強烈なカリスマと誰かを懐かしがるような哀愁に濡れたまなざしを発散して、両極端の魅力を発散した。
「春風」は、春が来ると思い出すの過去の思い出と、それによってまた再び深くなる恋しさを入れた曲だ。 春の郷愁を刺激する歌詞に、キム・ジェファンの切ないボーカルが加わって、濃い感動を抱かせている。
Mnetの「M COUNTDOWN」と、KBS2TVの「ミュージックバンク」でカムバックステージを披露したキム・ジェファンは、MBCの「ショー! K-POPの中心(音楽中心)」と、「SBS人気歌謡」など、音楽番組を通じてカムバックステージを継続する。