<トレンドブログ>歌手キム・ジェファン、6thミニアルバム「J.A.M」のコンセプトフィルム&フォト公開完了…“カムバックD-3”(動画あり)


歌手のキム・ジェファンが、コンセプトフォトおよびフィルム公開を完了して、カムバック秒読みを知らせました。

キム・ジェファンは17日0時、公式SNSを通じて6thミニアルバム「J.A.M」のプラットホームバージョンのコンセプトフィルムを公開した。

映像の中のキム・ジェファンは、ゲーム機の上に腰掛けて余裕あるポーズと表情を見せています。 また、ぬいぐるみやおもちゃの銃などを持って遊んで、幼い頃に戻ったようないたずらっ子のようなキム・ジェファンの魅力を発散しました。

16日に公開されたプラットホームバージョンのコンセプトフォトでは、よりはつらつとしてユニークな姿が際立っています。 特にキム・ジェファンは、華やかな衣装と小道具を着こなして、自分だけのヒップなスタイルを完成しました。

特にキム・ジェファンは、今までのアルバムとは違って多彩なカラー感とキッドコアの雰囲気が際立った写真、およびフィルムを通じてやんちゃな子どものような自由奔放な雰囲気を、洗練されてヒップな感じで解きほぐして目を引きました。

キム・ジェファンのニューアルバム「J.A.M」とは、“Journey Above Music”の略字で、「音楽それ以上に向かった新しい旅程」という意味をこめています。


所属事務所によると、キム・ジェファンは今回のアルバムで飾らない自身の姿を表わすために、幼い頃のようにありのまま感じて楽しんで、今回の旅程を通じて経験するすべてを新しい姿と新しい音楽で表わすために努力しました。

タイトル曲は「超お得(Feat. BOBBY)」で、今までリリースしたキム・ジェファンの音楽とは180度異なる雰囲気の曲を聞かせる予定です。

キム・ジェファンの6thミニアルバム「J.A.M」は、20日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて発売されます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.18