≪今日のK-POP≫キム・ジェファンの「Lucky!(Feat. BOBBY)」 ファンキーなリズムに乗って今を楽しもう!


一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、キム・ジェファンの「Lucky(Feat. BOBBY)」。

2023年6月20日にリリースされた6stミニアルバム「J.A.M」のリード曲です。
「J.A.M」はJourney Above Music(音楽それ以上のへの新しい旅路)の略で、夢を叶えたいまもまだ経験できず、気になってやってみたい音楽が数えきれないほどたくさんあるから、新しい旅路を通してより多くのことを学びよりよい姿のために前進するという意味が込められています。


「複雑なのはみんな面倒くさい 後回しにして 悩む必要はないよ このリズムにShow Everybody groove tonight」、「今夜はCrazy Rick your bang bang、Holidayだよ 毎日 退屈する暇もなく Everybody groove tonight 心配なんか 投げ捨てて 僕の思い通りにいかなくても 感じるままに 鳴り響くまま Everybody」と、心配事をすべて投げ捨ててこの瞬間を楽しもうという内容を歌っています。

軽やかな口笛に、ファンキーなリズムとギターリフが調和したファンキーダンスナンバー。キム・ジェファンの涼しげなボーカルとBOBBYのパワフルなラップが調和され、楽しい雰囲気が醸し出されています。

<プロフィール>
キム・ジェファン
Mnetサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」シーズン2の合格者11人で結成された「Wanna One」メンバーとして2017年8月7日にデビュー。活動を終え、2019年5月20日にソロ歌手としてデビューし、ドラマ「愛の不時着」や「ザ・キング:永遠の君主」OSTなどにも参加。

WOW!Korea提供

2023.06.22