「SF9」ロウン、サマーコレクションのグラビアを公開…さわやかな魅力のお手本


グループ「SF9」のロウンのさわやかな魅力が入れられた夏のグラビアが公開された。

ロウンがアンバサダーを務めるメンズブランド“AND Z”と共にしたサマーコレクションのグラビアが先行公開された。

今回のグラビアは、忙しい日常から抜け出して真の休息の平穏な瞬間をロウン特有の自由さとさわやかな魅力で表わされた。


公開されたグラビアでロウンは、感覚的なスタイリングを着こなしています。 シンプルなホワイトシャツをオーバフィットベストとともにミニアルなムードを演出したり、ルーズなシャツにはそでを何気なくたくしあげて、シンプルながらも余裕あるデイリールックを見せた。

また、シャツ、スラックスなど多様なファッションアイテムを活用したスタイルも披露しました。 芸能界を代表する長身スターの中の1人であるロウンは、すらりとしたフィジカルで目を引く。

「SF9」のメンバーでもあるロウンは、歌手活動だけでなく俳優としても活躍中だ。




WOW!Korea提供

2023.03.23