<トレンドブログ>「SF9」ロウン、濡れた髪でセクシー美が爆発



「SF9」メンバーで俳優ロウンがセクシーな魅力で魅了しています。

今月28日ロウンは、自身のインスタグラムに特別なコメントは添えずに一枚の写真を掲載しました。

公開された写真には、ロウンが濡れた髪のままミラーセルフィーを撮影している姿が収められています。ロウンは清涼でセクシーな魅力でネットユーザー達から注目を集めています。


投稿を見たネットユーザー達は「映画を撮るんだね」、「うわ、何ごと」、「ああ心臓が痛い」、「心臓、落ち着いて。ヤバイ セクシー」「濡れた髪もかっこいい」「春のプレゼントなのかな」等、反応を残していました。

一方、ロウンは歌手活動だけでなく、ドラマ『明日』、『恋慕』、『先輩、その口紅塗らないで』などで俳優としても活躍しました。 また、昨年放送終了したtvNバラエティ番組「車輪のついた家4」では末っ子らしいバラエティ感覚で大衆の視線を集めました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.28