「SF9」ロウン、これこそ節制セクシー?…彫刻のような横顔にうっとり

グループ「SF9」のロウンが、さわやかなビジュアルで近況を公開した。

ロウンは12日、自身のInstagramに「#calvinklein」というハッシュタグと共に写真を数枚掲載した。

公開された写真でメイク中の様子のロウンはどこかを眺めている。横顔からも整った目鼻立ちが際立つと共にセクシーさを醸し出して視線を集める。189cmのロウンはデニムオンデニムのファッションをさわやかに着こなし、完璧なスタイルとビジュアルを誇った。

これにメンバーのジュホも「白も着てみて」とコメントをして注目を集めた。

これを見たネットユーザーたちは「デニムファッションもこんなに素敵に消化する私のアイドルだって同僚に自慢していたところだよ」「本当にかっこいい!おかげで今日もハッピー」「言葉にならないほど素敵」など反応を残した。

一方、ロウンは、歌手活動だけでなく俳優としても活躍中だ。

2023.05.13