<トレンドブログ>「SF9」ロウン主演ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」、日本のNetflixで1位…韓流キングに


グループ「SF9」のメンバーで俳優としても活動しているロウンの日本での人気が上昇しています。

ロウン主演のドラマ「先輩、その口紅塗らないで」が、日本で突風を起こしています。

OTTプラットホーム視聴率順位集計サイトFlixPatrolによると、「先輩、その口紅塗らないで」が8~9日、日本NetflixのTVショー部門1位になりました。

「先輩、その口紅塗らないで」は、韓国で2021年に放送されたドラマで、放送当時、ウォン・ジナとロウンのケミストリーで大きな愛を受けた作品です。

特にロウンは、ドラマの中でビジュアルはもちろん正しい価値観とユーモアまで備えた完ぺきな後輩チェ・ヒョンスン役を演じ、日常演技とアドリブ、幅広い感情演技などで視聴者たちをひきつけました。


このような人気が韓国だけで終わらず、日本でも着実に人気が上昇中です。

また、ロウンは17日から、名古屋、京都、東京地域を回ってファンミーティングを開催して、日本のファンたちに会います。 ロウンは昨年一回日本でソロファンミーティングを行って、熱い人気を実感しました。 このように日本国内で人気によって、“韓流キング”としてのロウンの歩みに関心が集まっています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.11