キム・ジェジュン、電話恐怖症を告白…“女性と通話が長くできない”

 

また親しい兄はジェジュンに「あなたは結婚情報会社に自身を紹介すれば、最初の1行ですでに脱落だよ~」と少し変わった理由をあげて好奇心を刺激する。また兄は「そしてお前は女性と通話も長くできないから」と愛情をこめた指摘を加えるが、これにジェジュンは「そうだ。俺は通話ができない。それでもときめく人とは2~3分はできる」と認め、みなをびっくりさせる。これを聞いた「メンター」のハン・ゴウンは「実は私も通話が苦手だったけど…」と経験豊富な真実味のあるアドバイスをするという。


続いて親しい兄はジェジュンに「もしガールフレンドが酒をやめろと言ったら?」と率直な質問を投げかける。これにジェジュンは驚きの発言をする。ただ「悪童新郎ズ」イ・ギュハンだけが「ナイスなコメント!!」と拍手をして爆笑させる。
一方、チャンネルA「新郎授業」は本日(22日)夜9時10分に韓国で放送される。

2023.03.22