女優キム・ヨンオク、「国民のお母さん」のタイトルについて…「おばあちゃんと呼ばれたい」



韓国女優キム・ヨンオクが「国民のお母さん」のタイトルについて言及した。

21日午後8時10分に放送されたチャンネルA「コ・ドゥシムが好きで」ではコ・ドゥシムとキム・ヨンオクの出会いが描かれた。

この日の放送でコ・ドゥシムはキム・ヨンオクを見るやいなや「お姉さんに会えてとてもうれしい」としてわくわくする様子を隠せなかった。 制作陣がコ・ドゥシムにキム・ヨンオクはどんな姉なのか尋ねると、キム・ヨンオクは「私が姉ではないのにみんなで決めつけて」というキム・ヨンオクの叱責にコ・ドゥシムは笑いをこらえられなかった。


その後、昼時になるとコ・ドゥシムとキム・ヨンオクは真ガニのメウンタン(辛い魚のスープ)とジャガイモチヂミを食べに行った。カリッとしたジャガイモチヂミを味わったコ・ドゥシムは「この味だ」とうなずいた。 キム・ヨンオクも「ジャガイモの味がそのまま生きている」と満足し、コ・ドゥシムは「姉さんが気に入ってよかった」と話した。 続いて、カニのメウンタンが出てきて、身と卵がぎっしり詰まったカニに2人は感嘆した。

(2ページに続く)

2023.03.22