女優ハン・ヘジン、壊れたドアもしっかり直す有能社員? … 「離婚弁護士シン・ソンハン」ビハインド映像公開

 

新しい職業に挑戦するなら似合いそうな職業は何だろうか。 ハン・ヘジンは「私は事務職もよく似合うと思う。 意外とスケジュールのようなものを几帳面に整理して、そんなことが上手だった」と答え「子供を育てているうちに子供のスケジュールとか準備物、そういうことを非常に徹底的に準備するのでマネージャーをしても上手そうだ」と自信を示し注目を集めた。


引き続き真剣で情熱的に撮影に臨んだハン・ヘジン。 彼女は「今後事務室でより多くの人物と会うことになるが、その方々と調和して愉快に撮影をして行きたい。 また、ソジンという人物、その方々を通じて自信と勇気を得て治癒していく過程が生き生きと描かれてほしいという期待がある」という視聴要請で話を結んだ。

一方、ハン・ヘジンはサッカー選手のキ・ソンヨン(奇誠庸)と結婚し、1女がいる。 また、ハン・ヘジンのホームシアター復帰作「離婚弁護士シン・ソンハン」は、離婚専門弁護士シン・ソンハンの波乱万丈な物語を描いた作品だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.19