女優パク・タムヒ、ハン・ヘジン&キム・ソンウン&キム・ギョンファと本当の「美女たちのおしゃべり」

女優のパク・タムヒが親友たちと“美女たちのおしゃべり”をした。

31日、パク・タムヒは自身のインスタグラムを通じて「ニュースがあまりにも少なかったでしょう? 私は元気ですインフルエンザなのか…コロナなのか何か通り過ぎたようです」と書き込んだ。


続いて「約2日高熱で体調が悪かったけど、その後体力が恐ろしく落ちてしまった? その後2週間は水を含んだ綿のような体の状態、無気力症で考えるスイッチも完全放電…ただぼーっと。5月中旬までは、無我夢中で忙しかったし、昨日まではダウン。 私の5月を盗まれたような気がします」などという書き込みとともに写真を数枚掲載した。


公開された写真にはパク・タムヒが女優のハン・ヘジン、キム・ソンウンとアナウンサーのキム・ギョンファに会って食事を共にしながら楽しい時間を過ごしている姿が写っていて目を引く。

一方、パク・タムヒは2008年6月に4才年上の事業家と結婚し、1男1女をもうけている。

WOW!Korea提供

2023.05.31