「イベントレポ」初開催!「スカパー!チンチャ韓サムDAY vol.1 イ・サンヨプ」 サプライズ連続のファンミーティングに大感激!


ゲストが去った後は、「ジェスチャー作品当てゲーム」や「箱の中身はなんでしょうゲーム」で、ファンとともに楽しいゲームの時間を過ごし、終始笑顔の絶えなかったイ・サンヨプ。イベントの終わりが近づくと「今日はとても楽しかったです。今年はもっと日本に来て皆さんに会いたいと思います。作品も一生懸命撮影してたくさんの楽しみを提供したいと思います。今日は来てくれてありがとう」と、集まったファンへ感謝のメッセージを送った。

最後はキム・ドンリュルのバラード曲「もう一度愛してると言おうか」のステージで、心地のよい柔らかな歌声を響かせた。お茶目なイ・サンヨプが「このまま終わってしまうのは残念なのでNew Jeansの『Hype Boy』を踊りながら退場します」と言って、いきなりダンスを始めると、ファンも大盛り上がりで拍手。そのままダンスをしながらステージを去るイ・サンヨプを、観客も笑いながら見送り、約2時間の楽しいイベントは終了した。退場時にはこのイベントのために作られたミニ鏡を、イ・サンヨプ本人が観客一人一人に手渡しするスペシャルなお見送り会も。

5年ぶりの来日イベントとなった「スカパー!チンチャ韓サムDAY vol.1 イ・サンヨプ」。イ。サンヨプにとっても、この日駆けつけたファンにとっても、忘れられないプレゼントのような時間になったのではないだろうか。

写真:昼、夜公演混合

■公演概要
タイトル:スカパー! チンチャ韓サムDAY vol.1 イ・サンヨプ
日時  : 2023年3月8日(水)
昼公演 開場14:00/開演15:00
夜公演 開場17:30/開演18:30
★各回、参加者全員とのお見送り会付き
会場 : 豊洲PIT
イベント公式HP: https://promo.skyperfectv.co.jp/handsome_day/
【主催】 スカパーJSAT株式会社
【制作/運営】 ぴあ株式会社
【協力】 合同会社MIDUMU、JY project

関連記事

2023.03.14