<トレンドブログ>「BLACKPINK」ジス、ベルリンでのVlog公開…茶目っ気あふれるセルフィー連発


「BLACKPINK」ジスがベルリンでのVlogを公開しました。

指数は今月11日、YouTubeチャンネル『幸せジス103%』を通じて「BERLIN vlog」映像を掲載しました。

映像でジスは「私は今ドイツベルリンに到着した」とし「到着してまだ荷物を探しているので、火鍋を食べに来た。ベルリン火鍋はどうなのか、今日は火鍋を食べて明日から一度ベルリンを見て回ろうと思う」と話しました。

大型マートを訪問してアイスクリームを購入した後、ホテルに移動し、「外がとてもきれい。車の中ではなく外」とホテルに移動。

彼女は「今日は、とても寒くて室内をできるだけ通っていて、明日また両親が来るので両親と観光地を巡ってみようと思います」とし「今日は、ただおいしいものを食べてのんびり。それでも、さっき気に入った買い物をたくさんできてSo happy」と伝えました。


続いてジスは「ベルリンの壁に来た」と両親とベルリンの観光を楽しんで、「両親二人がセルフィーを撮る。でも私は一人で」と茶目っ気あふれる姿を見せました。ジスはベルリンの壁で作品を観光して「両親は毎日観光地に行って写真を撮って送ってくれるけど、後ろの背景は何も見えず、二人のセルフィーだけ送られてくる」として次の場所に移動したが、チケットがなくて行けなかったと残念がっていました。

一方、ジスはは今月31日にソロアルバム「ME」の発売を控えています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.12